ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SDI
SDI
関東在住の埼玉県人で、ハンドルネームは LOUDNESS の代表曲『S.D.I.』から取りました。

最近は浦和レッズのゴール裏サポーターをお休みしてオッサン選手として陸上競技選手に復帰するべく練習する日々、

予定のない週末は外で静かな癒しを志向したい永遠の駆け出しキャンパーです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月01日

アメドのフライが破れました ( TДT)

先週の木枯らしが吹く雨キャンで乾燥撤収出来なかったギアを今日メンテしたのですが、

アメドのフライが破れました ( TДT)


アメドのフライ側面が破れていました (T△T)

アメドのフライが破れました ( TДT)


うわぁ、入院かあ・・・フライが破けるって、インナーテントのそれよりも厳しいかも。。

スノーピークのテントの丈夫さは、これまで 6 年間アメドを使ってきたのでよく分かっているつもりですが、破けたフライを修理して以前と同じ機能が保てるかといえば、多分そこまではムリでしょう。。。


アメドのフライが破れました ( TДT)


この破れかたは夜中に強風で倒壊したオープンタープのポールによるものかなぁ・・・う~ん・・・強風でペグも飛んだからなあ・・こんなのって初めてだな。。


それと修理の値段が気になるなあ・・。
 
アメドのフライが破れました ( TДT)


そんな私はフライが破れたことに気付かずキャンプから帰ってきてテナーウクレレを買ってしまって、
アメドのフライが破れました ( TДT)


アメドのフライが破れました ( TДT)


『親子でウクレレ』というムックに、テントを建ててウクレレを演奏している写真に憧れて、有休消化で平日の静かなキャンプ場の隅ならウクレレも(多分)アリだよな、、と思っていたところでアメドのフライが破れていたことに気付いたので、


想像ではウクレレ代(6,000 円)くらいの修理費は覚悟しなければですかね。。


それもだけど、先週のキャンプレポもアップしなければ(汗)。
 



  • LINEで送る

このブログの人気記事
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)

【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)

同じカテゴリー(【泣き言(T△T) 】)の記事画像
クロバネキノコバエと格闘
大人げなく、やっぱ在宅ってツライです
買っちゃった(泣)レポ
スペアタイヤのカバー破損 orz
キャンプの荷物を積み込み中だというのに・・
ネズミが巣を作りかけていました。。
同じカテゴリー(【泣き言(T△T) 】)の記事
 クロバネキノコバエと格闘 (2020-08-11 23:50)
 大人げなく、やっぱ在宅ってツライです (2020-04-23 23:56)
 買っちゃった(泣)レポ (2019-07-28 18:01)
 スペアタイヤのカバー破損 orz (2017-01-09 17:25)
 ブログの不調・・・ (2016-12-12 22:06)
 キャンプの荷物を積み込み中だというのに・・ (2016-10-08 12:22)

過去に個人情報を誤解されかねない非常に危うい書き込みがありましたので承認設定にしています。詳しくは 2016/06/19 の記事をご参照下さい。皆様には大変ご面倒をおかけ致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。