ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SDI
SDI
関東在住の埼玉県人で、ハンドルネームは LOUDNESS の代表曲『S.D.I.』から取りました。

最近は浦和レッズのゴール裏サポーターをお休みしてオッサン選手として陸上競技選手に復帰するべく練習する日々、

予定のない週末は外で静かな癒しを志向したい永遠の駆け出しキャンパーです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月24日

今週末の・・・新戦力?

先月の春一番の嵐キャンプ@オレンジ村でフレームが 5 ヶ所逝ってしまい、日曜日に修理に出したメッシェルですが、修理が終わり明日我が家に帰ってくるそうです。

納期を前倒しして下さった理由は

「今週末もキャンプに行かれると伺っていましたので」

とのこと。


snow peak さん、あざます! m(_ _)m




・・さて、今日我が家に届いた “新戦力” ですが、

今週末の・・・新戦力?


今週末の・・・新戦力?


Superfly の最高傑作アルバムだと私が勝手に思っている 『Force』 の DVD 版です。


これのどこがキャンプギアなんだ!・・・とツッコミが入るかと思いますが、


毎度キャンプの行き帰りの車内で娘が Superfly の LIVE DVD 3 組をヘビロテするので、親父はもう飽きてきたんです(汗)。


その上で譲歩して、アータが「カラオケで極めたい」と言っていた Superfly なら文句はないだろ、と(笑)。



・・・今週末の新鮮な雰囲気の “キャンプ” が楽しみです。


小学校の先生風に言うなら、自宅を出てから帰宅するまでが「キャンプ」ですw。






で、私は今からテレビで先行上映します(笑)。娘さん、父ちゃんの一番乗り残念!斬り!!(笑)。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)

【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)

同じカテゴリー(【ヒマネタ】)の記事画像
【長文なので閲覧注意】 禁煙に関する考察
ランニング・・・
書こうかどうしようかなぁ~と思ったのですが
我が家にとっての新戦力
GW 最終日
予約案内書が届きました (^^)
同じカテゴリー(【ヒマネタ】)の記事
 【長文なので閲覧注意】 禁煙に関する考察 (2020-07-18 22:13)
 ランニング・・・ (2020-04-29 22:00)
 書こうかどうしようかなぁ~と思ったのですが (2019-08-12 20:04)
 我が家にとっての新戦力 (2016-09-21 22:52)
 GW 最終日 (2016-05-08 12:32)
 予約案内書が届きました (^^) (2016-04-15 01:25)

この記事へのコメント
TORI PAPAさん

こんばんは。

snow peak は素晴らしいですね。

前回アメドのフレームが 7 ヶ所逝った時は修理に 2 週間かかったのですが、今回はその話をした上で「修理が完了するメドはいつ頃ですか?」と WILD-1 で伺いましたら「次のキャンプはいつですか?」と聞かれました。結果がカンブリア宮殿で放送されたとおりでした。


でも、日曜日に雨が降る可能性の関東地方、乾燥出来ずかさ張るモノは極力持って行きたくないなぁ・・という気持ちが私の中で湧いてきました(汗)。
Posted by SDISDI at 2016年03月25日 23:04
こんばんは~。

スノピはカンブリア宮殿での山井社長の言葉にもあったように、週末キャンプで壊れても、火曜日までに修理品が本社に届けば、修理⇒担当販売店に木曜日に送り返されて金曜日の夜からまたキャンプ行けるようにするという事みたいですからねぇー。(^^)

その通りの対応ですね。

スノーピークはやっぱり素晴らしいなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月25日 04:10
たいちちさん

こんばんは。

やっぱり snow peak は素晴らしいです!小物は高く感じますけど、大きいギアは十分納得出来ますね♪
寒い(かもしれない)週末にメッシェルが戻ってくるのは嬉しいです。


・・で、新しい “キャンプギア” は、個人的には SHOW-YA を超えたかもしれません(笑)。ただ今絶賛視聴中ですww。
Posted by SDISDI at 2016年03月25日 00:26
さっそく帰ってきたんですね。

新しいキャンプギアwとともに、気を付けて行ってきてください。

何やら寒いという話もありますからねー
Posted by たいちちたいちち at 2016年03月25日 00:07
過去に個人情報を誤解されかねない非常に危うい書き込みがありましたので承認設定にしています。詳しくは 2016/06/19 の記事をご参照下さい。皆様には大変ご面倒をおかけ致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。