ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SDI
SDI
関東在住の埼玉県人で、ハンドルネームは LOUDNESS の代表曲『S.D.I.』から取りました。

最近は浦和レッズのゴール裏サポーターをお休みしてオッサン選手として陸上競技選手に復帰するべく練習する日々、

予定のない週末は外で静かな癒しを志向したい永遠の駆け出しキャンパーです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月18日

冬物最終クリアランス・・・ということで

冬物最終クリアランス・・・ということで


昨日ぶらりと寄ってみた近所の WILD-1 でフリースマフラーを買いました(着用する時にタグを外したらメーカーが謎になりました、汗)。


店員さんに展示品を指差しまして「これが欲しいです」と言いまして 800 円で買った展示品限りのマフラー、暖かいです。ニコニコ


冬物最終クリアランス・・・ということで


本当は休日を使ってカフェで仕事の資料を作成するついでに本屋に定期購読の雑誌を受け取りに行ったつもりだったのですが、隣にある WILD-1 に寄っちまいまして(笑)。


で、早速マフラーを締めて帰宅した私を見た娘が「父ちゃん、WILD-1 に散歩に行こうよ」となりまして再度 WILD-1 に行きました(苦笑)。

そこでお店の入口に飾ってあったネックウォーマーを家内の分と娘の分、計 2 つ買いまして、これもセール品で 1 つ 500 円(笑)。


日曜の夜は冷たい雨と強い風が吹く天気になったバーチー。月曜明け方にかけて埼玉東京神奈川では積雪になりましたが、この時これまで家族が使っていたマフラーやネックウォーマーよりも戦力になったのが、これらの “ あったかグッズ ” でした。


ただ、マフラーはフリース二重構造で厚手のため、オシャレなマフラーの巻き方が見つからず、いろいろ試した結果「バック巻きをバックにしない巻き方」が一番しっくりきました。

マフラーの丈が短いからうまく巻けないのかな??と会社からの帰宅時に考えてもいたのですが、
冬物最終クリアランス・・・ということで


特定の場所でよく使っているニットマフラー(笑)と長さを比較しましたところ、大して変わらなかったので、やっぱり厚手だから巻きづらかったのか、、と納得。


それはそうと、あの WILD-1 が大々的な格安セールをやっているのは競合店舗に比べるとなかなか驚きです。
良いものを多く売っている WILD-1 なので、昨日は見るものも多かったです。
特に驚いたのはウィンターブーツが 3,900~7,000 円の価格帯で販売されていたことです。

デザインも悪くないし、作りも良いし、で娘と私は 2 人で「イイなあ~」と何度もブーツを手に取って眺めていました。

買いませんでしたけど。ZZZ…


・・・今さらなのかもしれませんけど、冬物はまさに今が買いですね!
私は WILD-1 の回し者ではありませんが(笑)、日曜日の店内は買い物客で混雑していました。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)

【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)

同じカテゴリー(【キャンプギア】)の記事画像
クロバネキノコバエと格闘
ミニシェラカップ
コールマンのクアッドマルチパネルランタンを買いました
トンネル LDX+ 試し張り@ユニオン
コールマンのトンネルLDX+を買いました(でも未開封)
暖かかったインナーシャツ
同じカテゴリー(【キャンプギア】)の記事
 クロバネキノコバエと格闘 (2020-08-11 23:50)
 ミニシェラカップ (2020-08-05 21:04)
 コールマンのクアッドマルチパネルランタンを買いました (2020-07-18 15:42)
 トンネル LDX+ 試し張り@ユニオン (2020-06-07 23:21)
 コールマンのトンネルLDX+を買いました(でも未開封) (2020-05-31 17:03)
 暖かかったインナーシャツ (2020-02-02 21:44)

過去に個人情報を誤解されかねない非常に危うい書き込みがありましたので承認設定にしています。詳しくは 2016/06/19 の記事をご参照下さい。皆様には大変ご面倒をおかけ致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。