ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SDI
SDI
関東在住の埼玉県人で、ハンドルネームは LOUDNESS の代表曲『S.D.I.』から取りました。

最近は浦和レッズのゴール裏サポーターをお休みしてオッサン選手として陸上競技選手に復帰するべく練習する日々、

予定のない週末は外で静かな癒しを志向したい永遠の駆け出しキャンパーです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月21日

オークスのパブリックビューイング

土曜日はレッズの後押しに帰玉するつもりが平日の疲れが取れずに帰玉せずで、、、しょっぱい試合結果から、まあイイか、だったのですが。

日曜日は娘が当てた皐月賞の払い戻しを兼ねて中山競馬場にオークスのパブリックビューイングに行ってきました(私は外しました。笑)。

オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


秋まで開催のない中山競馬場ですが、売店は全て開いていました。
開催日ではなかったので無料で入場しました。

オークスのパブリックビューイング


レーシングプログラムも無料配布。

オークスのパブリックビューイング


皐月賞の勝ち馬投票券を払い戻ししてドゥラメンテのぬいぐるみを買った娘。もっと大きいぬいぐるみが買えたのに、余ったお金はお小遣いにしていました。


( ↑ )名馬ドゥラメンテの GI 制覇の動画です(動画は YOUTUBE から拝借)。キタサンブラックすら歯が立たなかったスーパーホース。
足が弱くなければ将来有望だった怪物ドゥラメンテ。


オークスのパブリックビューイング


スタンドに入ってからはオークスと新潟メインの韋駄天ステークスを対象に熟考~。


オークスのパブリックビューイング


オークスは毎度のように広く浅く買いました。韋駄天ステークスは取れました。


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


馬券を買ったら、レースまでの時間にショップに行ったり、GI 焼きを食べたり、宝塚記念のファン投票をしたりして競馬場の雰囲気を楽しみました。


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


春の開催が終わった中山競馬場は芝の張り替え中でした。


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


そして、いよいよ GI、オークスの発走!


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


オークスのパブリックビューイング


レースは前半が超スローペースで、後半が超ハイペースになりました。

差されても差し返して、さらに突き放して勝ったソウルスターリング。
これでさらに成長したら秋が怖い馬です。あの馬は本当に強いです。。。


で、2 着のモズカッチャンを外したために全ての馬券が紙くずになったと思ってターフィー神社の賽銭箱に馬券を奉納してしまった後でワイド馬券が当たっていたことに落ち込んだ私でした orz


そんなこんなで競馬を楽しんだ小学生と中山競馬場を後にしました。


来週はキャンプと地域活動をダブルブッキングで両立させるスケジュールで野遊びをしてきます。
オークスのパブリックビューイング


T ポイントもけっこう貯まったので、このタイミングで新戦力を投入しようかな、と検討中です。
 



タグ :千葉県
  • LINEで送る

このブログの人気記事
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)

【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)

同じカテゴリー(中山競馬場)の記事画像
12/24 は有馬記念現地観戦
12/23 は J-G1 中山大障害を現地観戦
先週土曜日は中山競馬場へ
オールカマー
中山競馬場 1 開催で 3 度も現地に行った娘 2017.04.02 & 04.15
今日は久々に競馬場へ
同じカテゴリー(中山競馬場)の記事
 12/24 は有馬記念現地観戦 (2017-12-31 11:07)
 12/23 は J-G1 中山大障害を現地観戦 (2017-12-25 23:22)
 先週土曜日は中山競馬場へ (2017-12-05 00:31)
 オールカマー (2017-09-24 21:22)
 中山競馬場 1 開催で 3 度も現地に行った娘 2017.04.02 & 04.15 (2017-04-23 22:47)
 今日は久々に競馬場へ (2017-03-25 23:28)

過去に個人情報を誤解されかねない非常に危うい書き込みがありましたので承認設定にしています。詳しくは 2016/06/19 の記事をご参照下さい。皆様には大変ご面倒をおかけ致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。