ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SDI
SDI
関東在住の埼玉県人で、ハンドルネームは LOUDNESS の代表曲『S.D.I.』から取りました。

最近は浦和レッズのゴール裏サポーターをお休みしてオッサン選手として陸上競技選手に復帰するべく練習する日々、

予定のない週末は外で静かな癒しを志向したい永遠の駆け出しキャンパーです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月21日

我が家にとっての新戦力

今夜帰宅しましたら、まだ娘が起きていまして、テレビをガン見していました。


我が家にとっての新戦力


観ていたものは( ↑ )コレです。

Superfly の新発売のライブ DVD、『Superfly Arena Tour 2016 “ Into The Circle ! ”』、後で私も一通り観ようと思います。

娘が観ていたアンコール前あたりに帰宅した私は、その後何曲か遡って観ました。

我が家にとっての新戦力


表面的な感想は・・・最近の Superfly は洗練された印象がある反面、初期の頃のようなクラシックなロックの良さが薄れている寂しさはありました。バックのメンバーは豪華でしたが(コーラスのオオヒナタハルコが髪を短くしたら見た目がかなり良くなった・・のは個人的な好みかもしれませんが、笑)。

私の地元さいたまでのライブ映像でしたが、テレビ番組の主題歌のために作られた(?)聴きやすい曲が増えたことが、私が寂しいと感じた理由ですが、娘は満足していたようです。・・・などと言いつつ私もこんなライブに行きたいのですが。


良かった曲は歌唱力で『Beep!!』、演奏では『新世界へ』、映像は『Beautiful』でした。『新世界へ』のバックの演奏とコーラスは圧巻でした。
ラストが『Wildflower』だったことも良かったです。



( ↑ )『Wildflower』です。この映像はシングル『On Your Side』の初回限定盤に特典としてカップリングされていたライブ DVD @千葉マリンスタジアムからの一曲ですね。


ということで、車がワンボックスで後部座席の天井にテレビを付けている我が家にとっては、これもキャンプの新戦力です。

次回 10 月のキャンプが楽しみです。
 



タグ :Superfly
  • LINEで送る

このブログの人気記事
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その2)

【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)
【ブログ最終投稿】かわばたキャンプ場 2020.10.24~10.25 (その1)

同じカテゴリー(【ヒマネタ】)の記事画像
【長文なので閲覧注意】 禁煙に関する考察
ランニング・・・
書こうかどうしようかなぁ~と思ったのですが
GW 最終日
予約案内書が届きました (^^)
城里キャンプの顛末記
同じカテゴリー(【ヒマネタ】)の記事
 【長文なので閲覧注意】 禁煙に関する考察 (2020-07-18 22:13)
 ランニング・・・ (2020-04-29 22:00)
 書こうかどうしようかなぁ~と思ったのですが (2019-08-12 20:04)
 GW 最終日 (2016-05-08 12:32)
 予約案内書が届きました (^^) (2016-04-15 01:25)
 城里キャンプの顛末記 (2016-04-14 01:21)

過去に個人情報を誤解されかねない非常に危うい書き込みがありましたので承認設定にしています。詳しくは 2016/06/19 の記事をご参照下さい。皆様には大変ご面倒をおかけ致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。